超越してしまいたい

幸せになる方法を考える

皆伝受かりました!!!

ついに皆伝に

やった!!!!!!!(2P側)
f:id:sekkenf:20180226203431j:image
f:id:sekkenf:20180226203418j:image

書いてる時点ではけっこう前の話になっちゃいますが、皆伝が実装された日(2月15日)に1発で取ることが出来ました!

卑弥呼を抜けたのは2回目で冥の挑戦も2回目という事ですが、呪われる前に抜けられて良かったです…!というか卑弥呼がとても強かった!

 

まだまだビートマニアはここから!という感じなので次は未クリア0!そこから全白まで頑張っていきたいです!

 

受験が落ち着いたら皆伝の対策や地力上げについての記事を書こうかなと思います。

その為にブログ立ち上げたまである。

 

 

ちなみに東工大を受けたのですがその時の自分↓
f:id:sekkenf:20180226210823j:image


f:id:sekkenf:20180226210904j:image

 

 

BPICLダウンロードしてみました

皆伝平均高い…渾身のスコアでも超えられないですね。
f:id:sekkenf:20180226211229j:image

個人差系では超えられたのもありました。
f:id:sekkenf:20180226211349j:image

それでもまだまだ修行が必要そうですね。

今までスコアを意識することはほとんど無かったのですが、いざ出そうと思ってもなかなか出ないですね、かなり集中力を使いますし。

今は家庭用の低難度を鳥で埋めようと頑張ってます。☆10の16分系の譜面で鳥Aが出せるようになりたいです!