超越してしまいたい

幸せになる方法を考える

地力S付いたのと反省とか

最近の収穫

地力S初イージーは共鳴遊戯でした!

f:id:sekkenf:20171007051511j:image

発狂力も少しずつ上がってるのかなあって思います。次はIXのイージーを狙ってみます!

 

地力A+はパラロスイージーあとNZMをノマゲできました!エルフェリアはまだ点きません…

 

反省とか

 この前は発狂力を全振り、具体的には地力A↑の曲のイージー特攻や、CSEMPのトレーニングモードで段位ゲージを使ってやり込むことをずっとやってきました。

 

これによって地力、特にイージー力はけっこう成長しました。

しかし少しばかり問題も発生しています。

f:id:sekkenf:20171011155411j:image

これは日ごとの最小BP(白)と最大スコア(緑)を記録しているものです。

今見てるのはクッキーのものですがあまり成長してる気配がないですね…

B4U黒やSecrets黒など上手くなってるのも1部ありますが、基本的には100BPを切った辺りからどんどん伸びが悪くなっているみたいです。

 

イージーや段位ゲージではハード力などはあまり鍛えられないみたいですね。

 

地力A+はイージーできてもハードは今のところ地力Bが限界なので、これからはハードの練習も少しずつしていきたいなと思います。

 

シノバズもそろそろ終わりですね、今作の皆伝はいけそうな気もしますが、どうも厳しいところがあるのが現状です…

卑弥呼さえ抜けられればなんとかなるのですが…

 

もうちょっと頑張ってみます。

 


f:id:sekkenf:20171013235221j:image

久しぶりのまぜそば