超越してしまいたい

幸せになる方法を考える

皆伝受かりました(4年ぶり2回目)

ペンデュアルぶりに受かることができました。鏡です。

これからの目標は以前叶わなかった地力Aの全白をとりあえずは目指せればいいかなと思っています。
天空が最近地力A+に行ったみたいなので望みはあるかも。
これからは以前よりも単曲攻略寄りの話になるかもしれません。

やった曲、コメント

  • バッドスイーツ ハード 正規

速いので大変ですね、ランダムかけてるとうまくなりました。

地力A+イージーが一つ埋まりました、残り4曲

  • ABSOLUTE EVIL ハード

曲がかっこいいですね、鏡。


総評
ハードも付け忘れているものを含めて下から埋めていこうと思います。
地力Aでねらい目なのが大犬2、TRIMPH、蠍火リミ、黒雨あたりでしょうか